久しぶりに書き込み

昨年末でしばらくここに投稿をやめてました

最近AIなど変化が大きく早く追いつくのに大変ですね

私などは苦労しています。身近なものではcopilot win office bingなど様々ができて来て使い分けが混乱中。image creatorも同じように入り口などで混乱してしまう。またgoogleでもbard が Geminiになるとかこれまた混乱させてくるそうだな。だがAIは便利に使わせてもらっており、最近リートンという
GPT-4系のAIに注目してるのだが・・・
優しく体系や使い道を書いたHPを探してるが私にはどれも中途半端な気がするのです

最ももっと真剣に変化の速度について行けば良いのかもしてないが年はとりたくないもんだ!
というと子供たちに馬鹿にされるのだが・・

ところで今流行?のNotionを手掛けているがこれまた今までと違った概念なので理解に苦しんでいる
なかなか思うように行かないのだ。まあしばらく遊んでみよう まずは利用価値の判断だな
どんなことが自分の生活に効果が出るのかだね。生活で不要な機能などは頭がもうパンクするから
できるだけ生活直結がメインで、趣味も生活のうちだからそんなことに使えるのかな??

いよいよ3月 春が目覚めてきたので自分も目覚めねばならんね~